12/16/2005

TV: Apprentice Seasen4 "You're Hired!"

マニマニマーニ~マ~~~ニ! 



Apprentice Seasen4はついに終わってしまいました。Apprenticeのおかげで毎週木曜日が楽しみでした。Seasen5は冬季オリンピック終了後にL.A.を舞台に繰り広げられるようです。

さてさてRandalとRebecca、両方好きでしたがどちらかといえばRebeccaを応援していましたけど残念ながらRandalがHireされました。 Randalおめでとう!!でもなんだか後味悪いのもすべてあなたのせいなんです!!! だってTrumpが「君が私の立場なら両方雇うか?」と聞かれてRandalは「Apprenticeは1人だけで2人もいりません!」と答えた。いいじゃないか異例があったって、だってTrumpがそういうことを聞くということは2人ともQualifyであるのだから、、、RebeccaがRandalの立場なら間違いなく「ハイ、2人雇います!」と答えていた気がするなぁ~というかTrumpはRandalがそう答えると思っていたからそう聞いたんだろうなぁ~Randalちょっと自己ちゅう~~!!!

しかしRebeccaあんなにしっかりしていてまだ23才!!!


あと最後に一言、おいおいAlla、Rebeccaに対して批判的な一言でしたね。そういう性格だからTrumpがFireしたのがわからないのか!というか私になんか言われたくないですね、、、ははは、、、

0 件のコメント: