2/03/2006

Cool Keyboard


オンラインでかっこいいキーボードを見つけました。

キーボードの表示を変えられるようです。アメリカにいると日本人でも英語のキーボードしか使ったことがなくて日本語のキーボードを使うのが苦手な人とかによく会います。私も初めて触ったキーボードが英語だったので初めて日本語版に触った時はあれ?? ”@マークどこ??”みたいな感じでイライラしたことを覚えています。これでいらいら解消ですね。言語だけではなくPhotoshopやオンラインゲームのショートカットキーの表示もできるのでかなり賢いキーボードです。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これはOptimus keyboardですね
キートップがカラー液晶なんで、配列も自由自在なんですが、実はまだ売ってないのです;;

Satoly さんのコメント...

美しいキーボードですね。QWERTYキーボードに慣れてない人でも自在に変更できるんですよねー。ショートカットキーにedonkeyがあるのを見て微妙に笑えました。

日本にいる友人なら絶対、携帯のようなキーを好むだろうなー。


http://www.artlebedev.com/portfolio/optimus/

匿名 さんのコメント...

ハロー♪遊びにきたよー!!
すごい便利そうなキーボードだね。
でも結構大きい?

leaf.child さんのコメント...

ryosukeさんコメントありがとうございます。
そうですね~でも今年中に発売予定のようですね

satolyさんコメントありがとうございます。
きれいなーキーボードですよね。

leaf.child さんのコメント...

papikoさん、来てくれてありがとう!!
お待ちしていました~~~~!!!
Fluも治ったようで良かった!!