3/21/2006

college basketball

最近はまってしまったのはカレッジバスケ。写真はCal vs UCLAの試合を見に行った時のもの。




KU(University of Knasas)出身の彼氏がベイエリアに引っ越してきてバスケ観戦を1人でするのも可哀想だと思い一緒に見始めたのがきっかけ。バスケのシーズンが始まったらComcastのON DEMAND(時差があるため西海岸側がまだお仕事中に試合が始まるため)とかESPNのスポーツパック(ここはカンザスではないのでほとんどの試合は普通のESPNのチャンネルでは見れない)が必要だとかで「そんなサービスいらーん!」と始めはぶーぶー言っていた私。

気が付けば「次の試合は来週の火曜日だよ!」とスケジュールまで把握しテレビ観戦でもしっかりJayhawkのトレーナーまで来て応援!NCAAトーナメントでなんとOaklandセクションになり大興奮でチケットが$300でも行こう!!!という勢いでしたがなんとBradleyに1回戦負け(がくっ)やはりFreshmanで経験不足ということか?次シーズンに期待!

バスケシーズンが終わった今気が付けばComcast ON DEAMNDに慣れてしまい手放せなくなってしまった、、、

1 件のコメント:

leaf.child さんのコメント...

テレビで見てるとわからないけどバスケ選手って背が高いですよね。