10/08/2007

ついにBora Bora -パートII



Bora Boraまだ1日目、お部屋をチェックした後はランチ。
こんな素敵な景色を眺めながらのランチを列に並ばなくても座れるレストラン。最高!!! しかし値段が高い(Mooreaでもだったけど) ハンバーガーだけで$15くらいする...気がつくとランチだけで毎日$50以上使っている。




残念だったのがランチの後のスノーケリング。魚がまったくいない...透き通った綺麗な海になまこだけでなく魚が全然いなかった...これはつまらん。ホテルの周りには魚が全然泳いでいない、またしても期待が外れてしまった...仕方ないのでスノーケリング終了。ボラボラにいる間の予定をアクティビティデスクでたてて、あとスパの予約もしてディナーの支度。

ディナーはボラボラで人気のあるBloody Marysで...

このレストランの面白いとこは、メニューは実際これから調理されるお魚を目の前に説明してもらって(上の写真みたいに)、それで何をオーダーするか決める。食事中じわじわと異変が、イチゴのマルガリータはすっごくおいしかったけどかなり強い。もともとお酒に弱い私は気分が悪くなってしまって食べるどころでなくなってしまった。

まあ観想的に私たちはもっとおいしい物を予想していたけど、別にここまで観光客に有名になるほどでもって感じでした。


0 件のコメント: