12/29/2007

Santa Barbaraへ小旅行


クリスマスバケーションを利用してのんびりサンタバーバラ旅行に行ってきました。ベイエリアから車で大体5時間ぐらいかな?2人で車の中で歌ってたら気がついたら到着。
サンタバーバラは私が留学に来た時、カンザスの大学に行く前に英語の勉強のために2ヶ月滞在した思い出多き場所。あの当時は21歳以下だったからダウンタウンに唯一21歳以下が入れるクラブ”zelo”があったけど...今もあるのかな?ドキドキしながら探したら、あった!!まだ健在!!!



はっきりいってかなりゆったり旅行だったので、そんなにあちこちは見てないけど、Land&Shakという観光バス+船が結構面白かった。車が船になるんだね...野生のイルカなども見ることができてそこそこ面白かった。この↓の写真に写っている乗り物が船にもなるんです。

お勧めはやはりメキシカン料理のEl Paseoレストラン。レストランがコートヤードにあるのが素敵。 ここのサルサは最高!サルサのためにまた戻って来たいレストラン。レストランのお料理ももちろんおいしかった。


0 件のコメント: