1/30/2006

The V8 Shower!


人からよく「天然だよね」とはよく言われるけどいやそういう自覚はないでもかなり抜けているのは自覚しているんです。今朝この事件がおきた時はもう自分の間抜けぶりにびっくり!う~ん、まさかここまでとは、、、

私はV8(トマトジュース)が大好きで最近はほぼ毎朝出勤して自分のデスクにつくと1本飲んでます。いつものごとく席に着き缶を開ける前にしっかり缶をシェイクそしてカシャっと缶を開けPCの横に、そのあとすぐE-mailを読み始め数分経過、、、"V8!V8飲もう”と目はE-mailを読んだままV8に手を差し伸べ何を思ったか缶をまたシェイクx2してしまった。もうすでにシェイクして缶を開けていたから大変!ふった瞬間冷たい感覚が手に首に、、、運良くV8は頭からかぶらなかったしPCもセーフけど片から手はもうV8だらけだし、デスク上もかなり悲惨な状態という朝っぱらからV8まみれになってしまいました。いすもV8まみれになってしまって布がすっかりV8を吸収。キッチンペーパーしいて座っていたらマネジャーに「なんかいすが飛行機のエコノミー席だよ」とか言われてしまった。

1 件のコメント:

leaf.child さんのコメント...

V8好きな人初めて聞きました、知り合いはあまり好きではないんです。コーヒーは悲惨ですね。そうですPC無事で何よりだったのかもしれません。