1/03/2007

お庭の邪魔者はeBayで片付ける

コロラド州に住んでいる女性が、庭に降った雪をeBayで$25x10人に売ったそうです。けっこうおいしいですね。

eBayは本当に何でも売れちゃいますね。約2年前はイエス・キリストのカビの生えないパン(なんかものすごい金額と競り落とされた記憶が、、、)とか、数ヶ月前は会社も売られていた(記事を読んでいると、会社が売られるのも最近多いんですね。)

こんな記事読むとついついうちの中で何か売れるもの無いかな~なんて考えてしまう。

4 件のコメント:

Cha Cha さんのコメント...

えー、そういうのって、あり????雪を売った????

私も、家のガラクタとか、娘のバトンのコスチュームとか、売ったことあるけど、最近はeBayのリスト代もあがったし、PayPalの売り上げ代もあがるし、ほんと、中古品、売るのも大変だよー。。。。

しかし、雪とはね。。。やられた。しかし、どうやって、バイヤーに送ったわけ???

leaf.child さんのコメント...

@gまいl。こm>cha chaさん
こういうのアリみたいです。どうですか?マイアミビーチの砂でも売られてみては、、、?

雪は多分、、、ハッポースチロールの箱に入れて送ったのではないかと勝手に想像してます。

Kaolu さんのコメント...

確かに何でもアリですね。
この前はオーストラリアの青年が自分の生活を売ってました。生活って何だと思ったら、自分の私有物から交友関係にいたるまでを提供、彼女候補の4人を紹介、更には自分の特技のギター演奏なんかは買ってくれる人に教えてあげるそうです。
自分はいいけど、あかの他人をいきなり紹介される友人たちは大迷惑なんじゃぁ。
そんなする前に、売れるものはあったろうに・・・。

leaf.child さんのコメント...

>Kaoluさん
そんなの売る人いるんですね、、、しかし彼女候補って、、、買った人っているのか気になる。