9/29/2007

Moorea -> Bora Bora

Mooreaでの4日目は朝食後、Bora Boraへの移動。


「ついにBora Boraだぁ~」と思うれしい気持ち、そしてもうMooreaとはお別れなのだと思うちょっと寂しい気持ち...複雑。


バイバイMoorea楽しかったよぉ~(涙)



空からMooreaを見たかったら飛行機の左側。実は乗るときにフライトアテンダンスに聞きました。でも聞き方が悪かった、私はBora Boraを空から見たかったのだが、聞き方がMooreaを見たい側になってしまった。というわわけで、Mooreaを飛行機からしっかり見てきました。

しっかりMooreaを見たかったら飛行機左側。Mooreaは見えないけどBora Boraをしっかり見たかったら飛行機右側でした。 ちなみに左側はBora Boraにあるすぐ近くにあるTahaaという島が見えます。これは右側からは見えません。
左側もまったくBora Boraが見えないというわけではないけど、、、右側がBora Boraをみて喜んでいるのを恨めしそうにそれを見ている左側(私も含めて)といった感じが多かった。


ハローBora Bora!
ついに来たよぉ~!!!(感動)

0 件のコメント: