9/28/2007

まずはMooreaで4日間 パートIV

ちょうどハート型に見えた雲の切れ間...

昨日も仲良くしていたカップルバード... Moorea最高!!!



3日目はホエールウオッチングに行きたかったんだか、ツアーが朝早く出ることを知らなかった私たちは乗り遅れた。

残念...でもまあ気直してレンタカーでMooreaを一周。4時間で$70ぐらいだったかな(返す前にガスを満タンにしなくてもOK)...アメリカの免許で問題なく借りれました。

道端でこんな風に物を売っている人たちは結構見かけた。





ホテルや観光名所を離れると、英語はまったく通じなくなってしまった。

とりあえずMooreaで一番大きいといわれるスーパーマーケットしかしサイズはSafewayより小さい、そして私たちがここに行ったのは日曜日で、日曜日は午後2時で閉店...早い!

お土産にお酒でもと思ったけど、日曜日はお酒も買えない。カンザスみたいだなぁ~
週末にMooreaでレンタカーなんて面白さ半減。なんとMooreaではほとんどのお店は週末はお休み。


島を一周して景色を楽しんだ後は、ホテルの周りをカーヤック。
ホテルではスノーケリングセットやカーヤックが無料でレンタルできました。私たちは人の使ったスノーケルはちょっと抵抗があったので、ひれだけレンタル。


こいつは水上コテージの下にうじゃうじゃいた。何だろう?気持ちが悪い...蛇のようで蛇でない....

0 件のコメント: