9/27/2007

まずはMooreaで4日間 パートⅢ

Mooreaで2日目の朝。

朝っぱらから私には水上コテージのテラスから待っているものがあった...

おおぉ~来た~~~!!!


遠くから感激している私を見て、「ブレックファースト~~~」笑って手を振ってくれた。


じつはこれも私たちのパッツケージに含まれている一つでした。
実際は$200くらいするんだったと思う。朝ごはんで$200!!!恐ろしく高いサービス...

この日はホテルの近くの島までボートで行ってスノーケリング。下の写真はホテルのビーチ。

ボートに乗るまでは、海に飛び込みた~いってくらい暑かったのに、島に着いたとたん曇りになりなんだか寒い。仕方ないけどスノーケリング開始。ちょっと凍えながらのスノーケリング...


魚&珊瑚は期待はずれ...何年か前のエルニーニョで珊瑚へのダメージがひどかったらしく、ほとんどの珊瑚が死んでいた。でもこの写真のように生きた珊瑚の周りには綺麗なかわいいお魚がいっぱい泳いでいました。

スノーケリング後は、慣れないことをして疲れたのでコテージの近くで本を読みつつリラックス。私たちのここでの予定は特に決めていなかったので、その日その時の気分でゆっくり楽しみました。


乾季なのにまた雨が降って虹がかかっていた。


なまこもいっぱいいたけど、うにもこんな風にあちこち...

夜はタヒチアンディナーショー。まずはシーフードビッフェスタイルを楽しむ。

お寿司のセクション。もちろんおいしくないって知っているから手は出しませんでした。




最後にお客さんも一緒に踊ったショー。私たちの予想では外で見ると思ったこのショー...だってポスターはビーチで火の棒とかぶんぶん振り回している感じだった。始めはうそつきポスターにだまされた気がしたけど、あとフロントの人も私たちに説明してくれた時、「ビーチでって...」 まあご飯もおいしかったし、ショーも楽しかった。

0 件のコメント: