10/13/2007

ついにBora Bora -パートVII

Bora Bora 3日目午後。

Motuピクニック。エイの餌付けの次はサメの餌付け...怖いよぉ~これはドキドキ。
目的地に着くと深くて底が見えない。ツアーガイドはもぐれという...怖い。思い切って海に飛び込む。
ぬぉおおぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!

サメがいっぱい泳いでる。うじゃうじゃ、、、すごい!!不思議なことにこんなにサメがいるのに私たちとは距離を保って絶対すごく近くには来ない。

しばらく泳いでいると、ものすごく変な魚が私たちに向かって泳いで来た。泳ぎ方はすごくゆらゆら...気味が悪い。写真を撮った後ひたすらこの魚から距離をおいておいた。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごーい!!!!!
そりゃ確かに「ぬぉおおぉぉぉ~~!」って勢いがなきゃ飛び込めないよね(笑)
ボラボラは、何から何まで穏やかなのね。
行ってみたいわ~♪(でもサメだけはムリ!!)

leaf.child さんのコメント...

ツアーによってはすごい浅瀬でサメを見るらしい。私たちは3カップルだったので深いとこにわざわざ連れて行ってもらったよ。

怖かったけど、楽しかった。