10/13/2007

ついにBora Bora -パートVIII

Bora Bora 3日目午後。

Motuピクニック中。最後のスノーケリング目的地、コーラルガーデンへ...う~ん...気分が悪い。波が強い中ずっとスノーケルしていたので酔った。ボートもけっこう揺れるし...吐きたい。

そんな気分でコーラルガーデンでのスノーケルスタート。

珊瑚がいっぱい、お魚がいっぱい!!感動!!!でも気分が悪いよぉ、もうだめだ...グループから距離をおいてアレンに離れてくれと合図する。なかなか離れてくれない!?(イライラ)やっと離れてくれた...

もうだめ~限界!(げぼ)

そのとたん、私のランチだった物を食べに魚がわさ~~~ってよって来た。


気分も良くなり、何事もなくグループに戻る。

Motuピクニック終了。ボートで買える途中また天候が悪化...雨が降って顔に体にあたって痛かった。とりあえず雨が降ったのがスノーケルの途中ではなくて良かった。

高いけど思い出に、ツアーの間中ビデオを撮影していたガイドから約$100でDVDを購入。

0 件のコメント: