10/21/2007

ついにBora Bora -パーIX

Bora Bora最後の夜:(

本当は桟橋のとこにボートが来て、そこでシェフが私たちだけのために料理して、そのボートでロマンテックディナーのはずが、、、
「天候が悪くなるかも知れないから、ルームサービスの方がいいのでは?」

というホテル側の意見を受け入れ、泣く泣くルームサービスに変更。
テーブルも花でロマンティクな演出。なぁ~~~んて素敵なの。ボートだったらもっと良かった。


まずはじめにホタテのサラダ。
そしてロブスター丸々1匹。なんて豪勢な...
そしてステーキ...久しぶり。
ロブスターとステーキがメインディシュ。ロブスターかステーキどちらかで良かったのでは?ステーキ食べる前にもうお腹がいっぱい。誰がこんな大量に食べれるのだろうか?

最後にデザート。もちろんデザートは別腹です。このデザートは本当においしくって、でもやはり2人では食べきれないでかいサイズ。
素敵なディナーだった。Bora Bora最後の夜にこんな風に過ごせて良かった。これはパッケージに含まれていたんだけど、実際は約$700はするサービスです。

2 件のコメント:

Kaolu さんのコメント...

ワオワオ!
ゴージャスな日々をおくっていますね。
すごい料理じゃないですか。ホタテのサラダにはじまって、つぎぎつぎとご馳走が。写真を見ながらつばを飲み込んでます。おいしそーーーーー!

遅ればせながら、お久しぶりです。
ベルリンに戻ってきました。(一ヶ月前に)
また、お邪魔しまーす。

leaf.child さんのコメント...

Kaoluさん
ゴージャスだったのは1週間だけですよ...今は質素な生活です。