11/06/2007

手首が痛いわけ...


最近wiiのElebitsにはまって、大変なことに。

シューティングゲームみたいなもんだけど、まぁもともとシューティングゲームが大好きな私。このゲームにのめりこんで、夜の10時から遊び始めて、おなかすいたなぁ~~とふと気がつくとおおぉ~朝の5時半!!!!時間がここまで過ぎるのを忘れるゲームは久しぶりで、ある意味感動。


このゲームをすると、ものすごーーーーーーーーく右手が痛くなる。痛くて、痛くて動かせないくらい。でもやめられない、痛さも我慢してがんがん遊んでしまう。

このゲームの面白いところって、パワーアップするとだんだん重いものを持ち上げることができる。はじめは電気スタンドとか軽い物しか持ち上げられないのに、そのうち金庫とか机とか持ち上げて放りなげたりできる。いろいろ持ち上げて、放り投げて、部屋や台所をメチャクチャにすることがなんか快感。メチャクチャにすることが、このゲームの目的では無いけど、ゲームをクリアするついでについついエキストラで引っ掻き回す。 ある意味ものすごくストレス解消。


キャラクターも何気に「キャー」って言って逃げ回り、かわいいじゃん。

0 件のコメント: