1/20/2006

H1B

今回日本に帰省した際というかしなければいけないのでH1B初回スタンプ取得するため東京のアメリカ大使館に行ってきました。面倒くさ~い!!

時間通りにつけばやはりうわさで聞いていたごとく長蛇で建物の中に入るのがやっと、入っても結構待たされました。(忘れ物がないか何気にドキドキ)指紋とって、面接の質問は案の定1問ぐらいでたいしたこともないこと英語で聞かれて最終的にかかった時間はだいたい4時間かな?気になるスタンプが手元に来た期間ですが12月22日に行って来てたぶん次の週、12月29日には手元に届いていました。ですから週末入れても8日間です。思ったより早かったです。

0 件のコメント: