1/22/2006

Japan: Ninjya Bar @ Roppongi



知り合いの勧めで日本に滞在中今回日本初の彼氏を連れて忍者の居酒屋、忍者風居酒屋 忍人本舗 六本木2号店に行って来ました。

サーバーさんが忍者の格好をしていてあるオーダーをするとちょっとした忍術?!を披露してくれて結構面白かったです。個人的には”爆弾の術 ~主食流”が美味しかった。忍術を見せてくれるメニュー”名誉の負傷(笑) ~いたたた流”は少し汚れるらしいので気になったけどオーダーしませんでした。なので誰かオーダーしたことある人いたらどういうものかこっそり教えて欲しいです。場所は六本木の駅を降りてすぐでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なにこれー
おもしろいじゃん。
アトラクション系居酒屋って一度いってみたいよね。 
アルカトラズのやつにはいったことあるけどさ。
ところでかぶってるやつはなんなの?サーバーに借りたの?まさかこれを着て食べるわけじゃないよね??

leaf.child さんのコメント...

アルカトラズのやつってどんな感じ?どこにあるの??囚人の格好下人たちが無愛想に食事を運んですれるの?

すみません、巻いてあるのは普通のマフラーです。2人でちょっと遊んでしまいました。