2/12/2007

くすっ...

週末はサンノセダウンタウンにオープンしたNijiyaへ、、、

ひえぇ~~~~!!!グランドオープニングセールのため長い行列が!!!見ただけでギブアップしてNijiyaの隣にあるBanana Crepeでクレープを買ってジャパンタウンを食べ歩き。

おおっこんなとこに韓国料理のレストラン、、、



このちげ鍋おいしそぉ~なんてメニューを見ていて、一番下のとこで思わずくすっ、、、



デザートの写真がおいしそぉ~なケーキとかの写真ではなく、浜辺で太陽が沈むのを寄り添って見ているカップルの写真でした。





5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやぁ、これ、最高。。。。ロマンチックだわー。。。恋人がデザートなんて。。。。

というか、まじでそういう意味なのか、単に載せる写真がなくて、そういう事になったのか????

デザートだけ、オーダー、可能???なにせ、バレンタインだからね。。。。

miki さんのコメント...

ははは、みんな考える事は同じね。私の同僚も張り切ってNijiyaへ行ってたよ。私はちなみにMountain View店の常連なので、「へ〜」って感じでした。

P.S. Nijiyaのごぼうと椎茸おいしいよ。

leaf.child さんのコメント...

>cha chaさん
いったい誰の案なのでしょう?
ちなみに、このデザート写真はバレンタインスペシャルではなく365日のようです。

>miki
納豆だけ買いに行った私にあの列に並ぶことはできませんでした。今週末にまた行ってくるぞ!

Kaolu さんのコメント...

ほほ~ラブリーなアイディア☆
ジャパンタウンなんてあるんですね。
サンノセダウンタウンには日本人がいっぱい住んでいるんですか?
日本料理が安く食べられたりするのかな?

leaf.child さんのコメント...

>kaoluさん
San Jose日本街には基本的には日本料理です。食べること以外には立ち寄らないかも、、、