2/09/2007

ちょっとショックだったりする...

クリスマスプレゼントとして、両親に送ったLOSTのDVDセットシーズン1の感想が、、、

「お父さんもお母さんも、あんまり面白くなかっつたなぁー」

「お母さんは最後まで見たけど、続きとか見たいと思わないね。」 ←それってお父さんは最後まで見ていない?!

「それよりねー24の大統領、あれ死んじゃったのかどうなのか気になるの」←私に買ってってさいそくしている。

ホリデーシーズン中、出費の重なる中送った品。ここまで喜ばれないとは、しかも彼も私も大好きなシリーズだから自身を持って送ったのに、意外な反応にちょっとショック。いやでも正直に言ってくれてよかった。「面白い!」なん嘘つかれたら、シーズン2買ってしまっていたよ。日本のDVDは高いなー本当に。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

むひ。
私も面白いとハマったのに
親はそうでもないんやねー。
うちの親は釣りバカとか寅さんとか好きだから私も送ったら同じこと言われそう・・・
ま、正直にいってくれてよかったね。

tulip124 さんのコメント...

ようこさん、こんにちわー、しばらくこないうちにすごい進展が、、。新居のご購入おめでとうございます。ベイエリアにいったときには、ぜひおじゃまさせてくださいませ。
ご両親の反応、ちょっとショックですねー、でも、それを許している葉子さん、偉いっ!!と思ってしました。
私も似たような経験あるので、サプライズにしないで、欲しいもの聞いてから買うようにしてます。そんなにお金が余っているわけではないので、、。いらないものを買う余裕はないのですー。
お母さん、最後まで見てくれてすごくやさしいですね、、。葉子さんの気持ちを考えると見ないではいられなかったんでしょうねー。いいなー、母の愛。

leaf.child さんのコメント...

>りよ
そうなんか、私的理解で、親はああいうミステリーぽいのよりストレートなアクションの24がいいようです。

>tulip124さん
お久しぶりです。是非遊びに来て下さいね。まあ24が好きなようなので続きが出る分買い続ける予定です。